この主婦、大学生である。

サイバー大学4年。アラフィフ2児の母のブログです。

何でもドルチェ&ガッバーナの香水のせいだとか。

香水の歌が流行っていますね。

こう見えても私も独身の頃は香水が大好きでした。

使い切れないくらいコレクションしました。

今はドルチェ&ガッバーナですか。それは見逃しました。

 

さて、昨日我が長男が12歳の誕生日を迎えました。

長男が生まれた時のことは忘れないものですね。

結婚してすぐに赤ちゃんができて、いきなりのことにとまどい。

何が何だかわからぬうちに母親になりました。

今でも立派な母親にはなれていません。

 

学校では友達とのやり取りで苦しみ、生活態度で先生に叱られ、

親としては何とも歯がゆい思いばかりです。

 

しっかし悔しいのが長男と同時に大学を卒業できないこと!

一緒に卒業したかったんだけどな~~~。

どうやら姪っ子と同学年になりそうです(笑)。

 

 

それより、台風が来る時期になりそうですね。皆様お気を付けください!!!

昨年は家の窓に養生テープを張りました。今年もいるのかな。

早めに災害への備えをしておきましょうね。

 

今日、皆さんに何かいいことありますように☆彡